2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

出会い
 
先日、ある知り合いの男性と
1時間ほど時間をつぶさなければならず
お店に入ってお酒を飲みながらお話ししました。
 
ある共通の趣味から知り合った方なのですが
1年前にはまさか知り合うはずもなく
まったく接点のない生活でした。
 
ビールを飲みながら私が
「不思議なものですね。
 昨年の今頃は全くの他人でしたのに
 今はこうして一緒にお酒を飲みながら
 お話ししているんですから。」
「そうだよ。人生なんて
 何がきっかけで道が変わるかわからないね。」
 
本当にそう思いました。
 
 
大好きな夫とも、
ある駅のそばでばったり出くわし
そこからお付き合いが始まったのですから、
その時会っていなかったら
今はお互いに全く別の人と生活していたかも。
 
 
 
人生って、不思議ですね。
 

Comment

 秘密にする

ほんとうですよね。
私も、身近にいた彼とお付き合いすることなど考えてもなかったのに
今は、こうしてお付き合いしてる。
ブログで知り合ったみなさまともそう。

人生ってどこかでいろいろ繋がってるのですよね。
| URL | 2007/02/13/Tue 14:44[EDIT]
不思議大好き!
eromaniaも1年前にはこうしてコメントできるなんて思いもしなかったなあ。

素敵なご縁を頂きました。

人生って不思議に満ちてる。
だから明日も頑張ろうかなって思う。
eromania | URL | 2007/02/13/Tue 21:34[EDIT]
人との出会いは、何よりも変えがたい人生の飛び切りの財産だと思います。
上手くコミュニケーションできなくて、悩む事も多いけれど、やはり何かしらえる事があるのもの…。
一期一会では有りますが、きっと出会うべくして会っているのでしょうね!
るり | URL | 2007/02/13/Tue 22:54[EDIT]
蛍さん
 
こうして蛍さんとお話し出来るのも
どこかで繋がっているのですね。
 
 
eromaniaさん
 
そうですね、その不思議さを
楽しめたらいいのかも。
 
 
るりさん
 
人生の財産ですか。
そうかもしれません。
そうして、夫と出会えたのですから。
 
アールグレー | URL | 2007/02/13/Tue 23:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/14/Wed 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: