2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

今年最初・・・ホテルの部屋で
 
お店に入り、それぞれが数杯飲みお腹を満たしホテルに戻りました。

部屋の広さは同じシングル。
彼が私の部屋へ来てくれて、狭いベッドで抱き合って横になりました。

一緒にくっついていられるだけでもいいと思っていましたが
2人とも根はエッチ。
それだけで済むはずがありませんでした。

彼は全裸に、私はストッキングとスリップを着たまま
彼と抱き合いました。

スリップの紐を下ろしては、私の乳首を舐める彼。
舐めては硬くなった乳首を今度は指でいじる。


我慢ができなくなった私が彼にまたがり挿入。
「ほら、ここが気持ちいいんだろ!」
と、私の中をペニスでかき回す彼。

どこを刺激すると私が感じるか、
全部知っている彼。



私が乗ったり、彼が上になったり
そうしているうちに、時計を見るともう2時過ぎ。
翌日、彼は朝から仕事。
もう寝なくちゃと、彼の腕枕で目を閉じました。

眠らなくちゃいけないのに、
私に抱きついている彼の手は
ずっと私の乳首をいじったまま。
私は感じてしまい眠れないまま。

乳首をいじられないためには、
彼の方を向いてしまえばいい。
そう思って彼と向かい合わせになれば
舌を絡めてずーっとキスのしっぱなし。


でも、いつの間にか2人とも眠っていました。




つづく

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: