2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

落ち着き
 
1月には心がかなり波立っておりましたが
今はだいぶ落ち着いている気がいたします。
 
 
 
 
1月初めは夫がずっとおりましたので、
彼達に会うことが出来ず
性的不満が募りイライラしていました。
一人Hをすれば夫にバカにされ、
どうしようもなくなっておりました。
 
末になり、夫がまた仕事で家を離れ
その間になんとか彼達と会う時間を作り
体は満足いたしました。
でも、心の隙間が埋まることはなくて・・・。 
 
 
今月に入り夫が戻り、
夫との生活が落ち着くと同時に
私の心も落ち着き始めました。
 
今はかなり穏やかな感じです。 
 
 
 
夫にセックスを求めず体の不満は外で解消し、
それ以外の日常生活は、
夫と楽しく過ごせればいいのかもしれません。
 
ある意味、仮面夫婦なのでしょうか。
 

Comment

 秘密にする

仮面カップル
私も同じかも知れません。
愛する彼氏は何しろ仕事奴隷ですから。
物理的に1-2ヶ月に1度逢えるかどうか。
逢ってる時も最近はちょっとお疲れモードですし。
彼に精神的にも体力的にも負担をかけたく
ないので私の性欲とスパンキング欲は
7~8割かた外注(愛人)でまかなっています(^^;
相手の都合も大事ですけど、華の命は短いですし
女盛りを修道女のようにはなれませんものね♪
熟桃 | URL | 2007/02/09/Fri 13:49[EDIT]
ある程度分散させるのは
仕方がないことなのかもしれませんね。
 
私は今まさに感じたい時なのかも。
今までで一番いやらしくなっています。
30代の頃よりもさらに。
 
アールグレー | URL | 2007/02/09/Fri 20:20[EDIT]
ご主人との生活で仮面を被っていますか。
彼に逢いに行くときは別の仮面を被りますか…。

どちらもアールグレイさん自身だと思いますよ。

ところで、分散って愛を分けるってことなのかな(笑)。
eromania | URL | 2007/02/09/Fri 20:53[EDIT]
分散…、上手く言えないけれど、わかる気がします。
愛を分けるのではなく、感情の中の色々を…。
肉欲の感覚と、寂しさを埋める温かさ…。
私はたまたま、愛と肉欲が結びついていて、主人へは肉親への情愛…でしょうか。
感情は心とも身体とも密接。細分化して分散させる…のでしょうか。
るり | URL | 2007/02/09/Fri 23:42[EDIT]
eromaniaさん るりさん
 
それぞれの前では、それぞれの私。
どちらも本当の私です。
でもきっと、世間一般には仮面夫婦と
言われてしまうのではないかと・・・。
愛を分散するのではなく、るりさんがおっしゃるように
上手く表現出来ないのですが、
役割分担と言うか(それも違うような気が・・・)、
そうすることで、自分の心を落ち着けられれば
それもアリなのかと。
アールグレー | URL | 2007/02/10/Sat 00:07[EDIT]
今までのメッセージを読んで,決して仮面夫婦なんて思いません.しっかり夫婦だと思います.

全てとは言いませんが,かなりの部分が合えば,その不満も解消するでしょうが,たまたまある一部が合わないだけだと.そして,それが不満をもたらすものになって,その穴埋めを家の外に求めているだけ.
それで成り立っているのであれば,それはそれで良いと思います.
ゆう | URL | 2007/02/10/Sat 00:16[EDIT]
明らかに、倫理に反している行動を
それもありだと言っていただける。
素直に喜べないのも事実ですが、
ありがとうございます。
 
アールグレー | URL | 2007/02/10/Sat 00:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: