2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

電話
 
昨晩、夫が飲み会で遅くなると連絡がありましたので
遠距離彼に連絡をしました。
一人でいるので、都合のいい時間に電話を欲しいと。
 
彼も飲み会だったそうなのですが
途中、トイレに行くために離席した時、
電話をかけてくれました。
 
 
 
いつもと変わらぬ彼。
でも、心なしか元気が無いようにも聞こえました。
 
詳細を尋ねると、今いる部署が
彼がもし急にいなくなってしまうと困るらしく
後任もなかなかおらず、
出来るならば残して欲しいと
上司が会社にお願いしたそうです。
 
そして、彼の海外赴任は無くなったそう。
 
その話をしている彼はやはり残念そうでした。
大変な仕事らしいけれど、行きたかったのでしょうね。
 
残念だったねと言いながらも
私は残ってくれて嬉しかったと伝えました。
 
 
 
後任がいないとなると
見つかるまでは異動しないかも。
そうなると、あと半年で戻れるかどうかも
わからないそう。
 
彼との時間をゆっくり過ごせるようになるには
まだまだ先になりそうです。
 

Comment

 秘密にする

ゆっくりは過ごせなくとも、彼との時間が大切なことを再確認、再認識。

ただそれだけで充分な収穫、と思うのですが(笑)。
でも欲張りになりたいな、我侭になりたいな。
eromania | URL | 2007/02/10/Sat 16:32[EDIT]
もうすっかり、私の心の中を
読まれているような気がします。(笑)
 
アールグレー | URL | 2007/02/10/Sat 16:47[EDIT]
こんばんは.

嬉しかったことを伝えたのはよかったと思いますよ.
言葉や文字にして気持ちを伝えることは大切だと思いますから.

今後のことは,事態も若干変わったみたいなので,またお二人で話すのがよいかと.
ゆう | URL | 2007/02/11/Sun 01:13[EDIT]
これからのこと、いったいどうなるのでしょうか。

考えてみましたら、これまでも
あまり考えずにお付き合いしてきましたので、
これからも流れに身を任せてみようと思います。
 
アールグレー | URL | 2007/02/11/Sun 09:14[EDIT]
男性のお仕事にかける気持ち
とても良くわかります。
きっと凄いチャンスだったのでしょうね。
お逢い出来なくなる・寂しいと思う女性とはちょっと違うかもしれません。
わたくしはつい、お仕事のことを中心にお話してしまうのですが、ご自分の気持ちに忠実に言葉を伝えられるアールグレーさんがうらやましいです。
祥子 | URL | 2007/02/11/Sun 10:26[EDIT]
ただ、思っていることを我慢出来ずに
言ってしまうだけなのかもしれません。
気を付けないと、人を傷つけることがありますから。
 
アールグレー | URL | 2007/02/12/Mon 09:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: