2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼からのメール
 
午前中、遠距離彼からメールが届きました。
普段、昼間は携帯でメールを送るなんて事を
絶対にしない人ですから、
きっと赴任に関しての知らせだと
すぐにわかりました。
 
 
 
「例の話は無くなった」
 
ただそれだけ。
赴任の話自体が無くなったのか、
他の人が選ばれたのか、
詳細は全くわかりません。
 
 
 
・・・複雑でした。
 
彼は、その仕事をやりたくて
行きたがっていたのです。
ですから、私も残念に思いました。
でも、私達の事を考えれば
行かなくて済み、また会えるんだと。
 
素直に喜べないけれど、
本音は行かなくて嬉しかったと
気持ちを伝える返事を送りました。
 
 
 
彼の気持ちを思えば
心から喜べない私。
今、心がモヤモヤしています。
 

Comment

 秘密にする

素直に
遠距離が,超遠距離にならなかったと素直に喜んでいいのでは.
彼へのやさしさが強いから,モヤモヤしてしまうのでしょう.彼が残念がってたら,慰めてあげたらいい.
これって,単純すぎるかな?
ゆう | URL | 2007/02/08/Thu 19:55[EDIT]
海外赴任が無くなったら、このままですか?
それとも戻ってこられるのでしょうか?
ともかく旦那様の次の彼なのだから、立場は別として、会い続けられると言う事。ひとまず良かったと言う事では…?
るり | URL | 2007/02/08/Thu 20:12[EDIT]
本音を
伝えられて良かったですね。

彼の希望を考えて残念に思うことも
また逢うチャンスが増えたことを喜ぶ
気持ちもどちらも本心なんでしょうから。
単純じゃないのが人の気持ちですし
アールグレイさまの複雑な気持ちは
ちゃんと彼氏さんに伝わっていますよ。
熟桃 | URL | 2007/02/08/Thu 21:04[EDIT]
仕事上のチャンスに再びはある。
でも彼との関係は「刹那に往く」
「再び」が笑顔で迎えられるかどうか。

だから素直にそのことを喜んでよかったと思うな。
eromania | URL | 2007/02/08/Thu 22:10[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/08/Thu 23:28[EDIT]
コメントを下さった皆様へ
まとめてお返事ですみません。
 
皆様のお言葉を読み、
彼が行かなくなったことを
素直に喜んでいいのだと思いました。
 
彼とは昨日の報告時にメールのやりとりをしたきり
電話ではまだ話していないのですが、
次に電話で話せた時には
自分の気持ちを素直に伝えようと思います。
 
外国に行かなくなったことで
今後の彼の仕事がどうなるか、私は知りません。
初めの予定では、この夏に異動の可能性があると
言っていました。
こちらに帰ってこられるといいのですが。
 
皆様、本当にありがとうございました。
 
アールグレー | URL | 2007/02/09/Fri 10:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: