2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

10年
 
約10年前、大きな病気をしました。
もし気付かずに放っておいたら
今頃はこの世にいなかったかもしれません。

今でもたまに検診のために病院へ通っています。
いつか、行かなくても大丈夫な日が
来るといいのですが・・・。
 
 
 
先日、検診に行きました。
ちょうど9年前の同じ日、
病気のために手術をした日でした。
 
やっと9年?それともまだ9年?
 
そして、無事に10年目に入り
元気に生活を続けております。
 
 
夫に、いろんな意味で
日頃の感謝の言葉を伝えたく思い
手紙を書こうかと思ったのですが、
以前、夫の誕生日に手紙を渡した時
読まないまま何日も放っておかれたので
メールで気持ちを伝えることにしました。
 
 
 
「ちょうど9年前の今日、手術の日でした。
 今まで、長かったような短かったような・・・。
 至らない部分ばかりで、
 貴方には迷惑をかけてばかりだと思いますが
 これからも宜しくお願いします。」
 
読んだのか読まないのか、特に返事はありませんでした。
 
 
寒かったその夜、お鍋の準備をしました。
夫が帰り、材料を鍋に入れて
火が通るのを待っていると
「ワインでも開けるか?」
と言う夫。
 
心なしかいつもより優しい気がする。
私が勝手にそう感じていただけでしょうけれど。
 
特に何も言わず乾杯でしたけれど
二人の食事の時間を楽しめ
久しぶりの夫との穏やかな時間を
幸せだと感じられました。
 
 
 
これだけでも、何もないよりは
いいのかもしれません。
 
 

Comment

 秘密にする

良かったですね
愛する人との穏やかな時間は何ものにも
代え難いものではないでしょうか。
ご主人は...気持ちを伝えるのがちょっとだけ
下手な方かもしれませんね。
もしかしたら、サムライ気質で女性(妻)からの
アプローチを素直に受けるのが苦手なのかも。

でも...たぶん二人の健康を祝して乾杯を
さりげなく提案するところが素敵ですね。
こういう時間をご主人と過ごせるのは世界で
アールグレイさまお一人なんですものね。
熟桃 | URL | 2007/02/07/Wed 16:20[EDIT]
こんばんは~ 大好きな人と毎日一緒にいられる アールグレイさんが少~しうらやましいですぅ。私は週末しか彼に会えないから・・・  中距離恋愛(不倫)ですので・・・
だんな様との穏やかな時間を大切になさってくださいね。だんな様はきっとエッチが好きではないだけって気がしますもの。
それは、犬が好きな人と嫌いな人とがあるようなものと 友人が言いました。 そんな簡単な・・・とも思いますけど 言い得て妙でしょ?。・・
でも、、エッチしないとストレスがたまりますし、ホルモンバランスが崩れやすいと聞きますから、お体のためにも、「お友達とのひとときの逢瀬」をお勧め「します。
うらら | URL | 2007/02/07/Wed 19:24[EDIT]
きっと
> 「ワインでも開けるか?」
は,絶対返事ですよ.
そんなに大きな病気だったのですから,ご主人の中でも大きな出来事だったはず.
元気な今に乾杯しようっていう気持ちだと思いますよ.
ゆう | URL | 2007/02/08/Thu 00:10[EDIT]
こんばんわ。
何よりのお二人の晩餐でしたね。
そういう状況でも結婚なさったお二人。
旦那様だって、貴女をかけがえの無い人と思ったからこそでしょう。
私は偉そうな事を言えた状況にないですけれど、
旦那様には決して別の貴女を気付かれない様、大事にして差し上げれば、SEXの問題は別として、いつまでも、きっと穏やかな時間を持ち続ける事は出来ますよね。
今はそれだけでも、いい…?
離婚をして、別な方と身も心も愛し合いされ…なんて、もちろん考えられないでしょ?
るり | URL | 2007/02/08/Thu 00:49[EDIT]
熟桃さん
 
夫とのこんな時間を過ごせるのは、
世界で私だけ・・・考えたことも
ありませんでした。
唯一、妻だから持てる時間なのですよね?
 
 
うららさん
 
夫との生活は幸せです。
もちろん、セックスを除けばですけれども。
私はこれからも今のような生活を
続けて行くのだと思います。
コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
 
 
ゆうさん
 
夫がそこまで思っているのか、わかりませんけれども。
ただ、お鍋だったのでワインが
飲みたくなっただけのような気がします。(笑)
 
 
るりさん
 
今はこれだけでいいです。
他の人との生活なんて、考えてみたことも
ありませんし、
考えられません。
やはり、体の欲求だけを外に求めて
生活をするのが一番いいのかと
そんな風に考えております。
 
アールグレー | URL | 2007/02/08/Thu 11:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: