2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

年下の方
 
先日、昨年知り合った年下の方にお目にかかりました。
あちらの出張の帰り、少し遅い時間だったので
それぞれに食事は済ませ
ただセックスするためだけに会う私達。
 
お互いの快楽のために貪り合う時間。
 
・・・・・いやらしい。
 
 

 
先日購入したHな下着。
それを身に着けるだけで感じてしまい
アソコを潤してしまった私。 
 
その下着を着ていることは内緒。
 
キスをしながら服を脱がすその方。
途中、Hな下着に気付き
「あぁ、例の下着だ。」
と。
 
下着だけになり、ブラジャーから出た乳首を弄るその方。
私もとても感じてしまいました。
 
それから一緒にお風呂へ。
 
実は、前からその方に頼まれていたことがありました。
私のおしっこをかけて欲しいと。
その方はM。
私もMなはずなのですが、
いじめることも嫌いではないみたい。
自分の中にあるそんな気持ちが不思議。
 
横になったその方のお腹の上にまたがり
してみようとするのですが、
初めてのことに緊張した私は
なかなかおしっこを出すことが出来ませんでした。
 
時間をかけ、やっとすることが出来たのですが
何とも言えない不思議な感覚になりました。
・・・やっぱり嫌いじゃないかも。
 
 
部屋に戻り、横になるその方をいじめました。
私が上になり、キスをしたり乳首を舐めたり。
自分で脚を持って広げるようにさせ
ペニス、玉、お尻の穴を舐めていると
「四つん這いになってもいい?」
と、自分からお尻を高く上げ
恥ずかしい部分を私に曝しました。
 
その格好に私も興奮してしまい、
口の周りと、その方の大事な部分を
私の唾液でベチョベチョにし
優しく、激しく舐め回しました。
 
 
その後、私も乳首やクリトリスを
口で愛撫してもらい
最後は彼のペニスで貫かれました。
 
 
 
 
他の方達とは違う楽しみ。
案外はまってしまいそうです。
 

Comment

 秘密にする

美味しそうなエッチですね♪
濃密な時間を過ごされたみたいで良かったですね☆
男の方を責めるのって楽しそう♪
自分の愛撫でアエぐのを見るのってどんな感じでしたか?
半分ご奉仕、半分責めって感じでしょうか。
私も...したくなってしまいました☆
熟桃 | URL | 2007/02/05/Mon 17:16[EDIT]
だんだんと
ぱぱの手に負えない
世界にはまっていくね。
そろそろ
このブログは
おいとまさせていただこうかと思います。

どうぞたくさんの彼との濃厚なH
ご堪能ください。

リンクはずしますね。
ぱぱ | URL | 2007/02/05/Mon 21:13[EDIT]
女の中にはやはりS性も潜んでいるのでしょうね。
かけることが出来て、かけられたいと思う…。それは私にとってはとても特別な事…。
どうですか?
るり | URL | 2007/02/05/Mon 22:43[EDIT]
表に出ない感性
こんばんは.

誰にでも,日ごろ表に出ない感性みたいなものありますよね.

何かのきっかけで出てきて,自分でも始めて気づくみたいなこと.それも自分なわけで,それを自分自身がイヤでなければ,そのまま受け入れいたらいいだけだと思いますよ.

僕も隠れたものがあるかも.最初は驚くでしょうが,それも自分だし,その自分をきっと好きになると思います.

ゆう | URL | 2007/02/05/Mon 23:12[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/05/Mon 23:54[EDIT]
皆様ありがとう
熟桃さん
 
私も、今までは攻められるばかりで
こちらからしたのは初めてのことでした。
でも、自分のしたことで
感じている姿を見るのは
案外気持ちがいいものですよ。
一度、なさってみてはいかがでしょうか?
 
 
ぱぱさん
 
今まで沢山のコメントをありがとうございました。
せっかくお知り合いになれましたので
ご迷惑でなければこちらからのリンクは
そのままにさせていただきますね。
 
 
るりさん
 
まさか自分がこんな事をするとは
夢にも思っておりませんでした。
実は、かけたのは初めてでしたが、
かけられたことはあるのです。遠距離彼に。
なぜかその行為に愛情を感じました。
そう言えば、夫にもかけられたことがありました。
先日、一緒にお風呂に入った時に
ふざけて背中に・・・。
 
 
ゆうさん
 
自分の中にSの感性があったとは
思ってもいませんでした。
ちょっと楽しいかも?と思っています。
 
 
管理人のみ閲覧の方へ
 
コメントありがとうございました。
こんな対応でいかがでしょうか?(笑)
これからも宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/02/06/Tue 12:02[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/06/Tue 16:48[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/06/Tue 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: