2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
コンビニでお昼を買い、ホテルに入りました。

外はまだ台風の影響だったのか
ものすごい蒸し暑さ。
涼しい部屋でホッとしました。


飛行機の時間もあるので、
遅れないために携帯電話のアラームをセット。
もしも2人とも寝てしまっては大変ですもの。


まず食事を済ませ、テレビをHなチャンネルに。
普段見る機会が無いので、私も興味あり。

テレビからの声に誘導されてでしょうか、
食事モードからHモードに切り替わる私達。
昼間だというのに薄暗い部屋のベッドの中でキスの嵐。



もうここでは声を我慢する必要はありません。
彼も私も、思うがまま、感じるままに声をあげていました。


彼、乳首が感じるので、
他を一切触らずに乳首だけを刺激。
ペニスはギンギンに大きくなり
自然に腰が動いていました。

その後、うつ伏せになってもらい
後ろから太もも、お尻を指や舌で愛撫。
お尻の穴が感じるらしく、
声がかれるのでは無いかと思うくらい
「アー、アー!」
と叫んでいました。


私も乳首や背中、感じるところをいっぱい舐めたり
触ったりしてもらい、
ペニスの挿入時も中の気持ちがいい場所にこすりつけ
すごい声を出していたようです。

膣の中に指を入れられ、同時にクリトリスを舌で刺激され
何も我慢する必要はないと思ったからでしょうか、
突然上り詰め、達してしまいました。

彼もそんな私にビックリしていた様子。


イッタ私の中にずぶずぶと入り込むペニス。
また感じる私。
急に膣が締まったらしく、彼もいつもより急激に上り詰め
私の中で果てていました。

直後のヒクヒクしているペニスを
体の中で感じるのが好き♪



タイムリミットまでまだ30分ほどあったので
2人で少しだけ眠りました。

彼、イッタ後は必ず眠くなるそうです。





つづく

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: