2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

最高の夏休み・・・5
 
翌日、彼は用事があったので帰らなければなりません。
私は一人で街をフラフラするつもりでした。
すると、彼からの提案。
彼の家のそばにある博物館へ行ってみたらどうかと。
そこなら、ギリギリの時間まで一緒にいられるとのこと。

思いもよらぬ彼の提案に即賛成。

私の気持ちは、博物館へ行くことよりも
彼の住む街をこの目で見られることの方が嬉しかったのです。


一緒に電車に乗り、彼の家の方角へ向かいました。
窓の外がだんだん緑の多い景色に変わり、
都会から田舎へと変化して行きました。

彼の職場の最寄り駅で電車を降り、バスに乗り換え。
いくら休日とはいえ、もしかしたら知り合いに会うかもしれません。
バスを待つ間、少し周りを気にしながら
でもその景色を目に焼き付けたくて、結構キョロキョロしていたかもしれません。


しばらくして、彼の家の近くを通るバスがきました。
隣に座り、沿道の説明を聞きながら、
携帯電話で地図を見て、今ここを走っているね、と確認しながら。。。

でもそれは、彼と離れる時間が近付いていると言うことでした。

彼が降りるバス停になりました。
バスの中から彼を見送り、私はそのまま少し先のバス停まで乗りました。
さすがに、自宅の最寄りのバス停で待つわけにはいきませんでしたから。

バス通りから彼の家は見えませんでしたけれど、
すぐそこには彼の家がある。
そう思っただけで、私の心臓のドキドキは最高になっていました。
彼の職場の最寄り駅、家のそばのバス停。
彼の日常に今までで一番近付けたのですから。



つづく

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: