2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼からのメール
 
ずっと一人で家にいます。

こんな時は、いつもできないドリのDVDを見ています。

2年前の20周年ツアーのDVD。
これも彼と一緒に行かれたんだっけね。



と同時に、彼からもらったメールを
古いものからずっと読んでいました。

忘れかけていた思い出や、彼の言葉、
いろんなことがよみがえり、涙がこぼれます。

彼、私と知り合うまでは全くドリは聴かなかったそう。
でも音楽は好きだし、一緒にコンサートへ行くのは嫌じゃないって。
・・・そんなこともメールに書いてありました。


最初の頃は日に何通もやり取りしていたから
ものすごい量のメール。
今は月に数通だけれど、私の気持ちはあの時と変わってない。

これからもずっと。。。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: