2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

最高の夏休み・・・3
 
「DWL 2011」
4年に一度のこのツアー。
初めて彼と一緒に見たドリは、4年前の同じ場所。
「DWL 2007」でした。

4年後の同じ瞬間。
彼と一緒にいられる幸せ。


出てきた時から泣いているよしだみ。
相変わらず可愛い。


(以下、少々ネタバレあり。ご注意ください。)
なんとまぁ、曲数の多いこと。
数えていたわけではありませんが、30曲以上はあったはず。

「今回は、すんごい角度でみんなのこと攻めるから。」
との言葉通り、ワイヤーつけて飛ぶは回るわ走るわ、
見ているこっちも目が回りそうでした。

途中、ワイヤーで宙に浮いたままの美和さんが
正さんの手のひらに乗って立っていた。
つまり、手乗り美和。(^^)

ほぼ絶え間なく動きまわる二人。
あのパワーはどこから来るのだろう。


最後にはお決まりの花火。
ドーム内なのに大丈夫なのですね。
4年前も見たっけね。

ぴったり3時間。
終わってからぐったりする私達。

制限退場後、街へ戻るバスの列に並びました。
人の波に押され彼と離れそうになり、
つい、彼の手を握っていました。
嫌がらずに握り返してくれる彼。
嬉しかった。

実はその頃が一番調子悪かった私。
バスに乗ったときにはちょっと死にそうになっていました。
出口でもらったポカリスエットに助けられ、生き返る。

本当はポカリスエットってあまり好きじゃなかったのですが、
この時はとっっっっても美味しく感じました。

あとで彼に、私がそんな状態だったと話したら
「美和ちゃんに助けられたと思えば、嬉しいでしょ。」
と。
確かにそう。
あのポカリがなかったら、どうなっていたかしら。

コンサート中に、体中の水分が汗になって出ていたんでしょうね、きっと。



バスから電車に乗り換え、毎度コンサート後のお決まりになっている
モツ鍋のお店に向かいました。




つづく

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: