2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

最高の夏休み・・・2
 
ホテルを出て食事に向かいました。
夏休みのせいか、どこのお店もいっぱい。
少し並んでやっと入ることができました。
コンサート開始まではまだ時間があったので
餃子とビールで乾杯!


食後、彼の買い物に少し付き合い、
そこからバスで会場へ向かいました。

 
会場近くでバスを降りると、急な雨。
私が持っていた晴雨兼用の傘でなんとかしのぎました。

開場の少し前に到着し、
ファンクラブの更新手続きや、グッズを購入。
その間、嫌な顔もせず黙って待っていてくれる彼。
もしもこれが夫だったなら、
待たせている間に怒り出すだろうなぁと、気にしながらになることでしょう。

たぶん彼には怒られたことも無いし、
いつも私のために動いてくれる。
神様みたいな人。


開演までまだ1時間半位あったけれど、
外は暑かったし、諸々の用事は済んだし、
会場に入ることにしました。

中はやっぱり涼しい。
とりあえずトイレに行き、彼は今のうちに一服。
席はアリーナの後方。
でも、後ろの方にもステージがあるから
近くでも見えるなぁと一安心。

と、ここで忘れ物に気付きました。
なんと、双眼鏡を置いてきたのです。
と言っても自宅に。
ホテルの部屋だったら、ものすごく後悔したのでしょうが
すでに荷物に入れ忘れているんだからしょーがない。

待つ間、セットを見回したりして彼とおしゃべり。
開演30分前にもう一度トイレと一服。

そしていよいよ、約10分の遅れでコンサートは始まったのでした。




つづく

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: