2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ダイエット・・・報告
 
今年はすっかりさぼりぎみ。
体重が増えないのをいいことに何もしていません。

ただ、彼に会える前にと、少しだけ食べ物を気をつけたりしていました。
そうしたら、一週間で-1kg。
私にとっては誤差なんでしょうけれど。


先月彼に会えた時のこと。
「たった1kgだけど減ったんだよ。」
「うん。バックから見たとき、腰が少しくびれたかなって思った。」
と言われたんです。

後ろから彼を迎え入れているとき
そんな風に見てくれていたなんて。

恥ずかしいやら、嬉しいやら。(^^)

今年もあと3分の1しか残っていないけれど
もうちょっと頑張ろう。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: