2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

最高の夏休み・・・1
 
ドリのコンサートのため、彼の住む街へ飛びました。

最初の予定では、その夜に一緒に泊まれるはずでしたが、
彼の都合が悪くなり、1人で宿泊。

のはずが、なんとか家を出る理由を作ってくれて
翌日に一晩泊まれることになりました。

コンサート当日の朝、彼はホテルへやってきました。
だいたいの到着予定時刻は聞いていたのですが、
「あと10分位で着く。」
と送ってくれたメールが8分ほど遅れて届き、
そのメールを受け取ったとほぼ同時に彼が最寄り駅に着きました。

迎えに行くつもりで準備をしていたものの
ものすごく慌ててしまいました。


なんとか落ち合い、チェックアウトのお客さんで
バタバタしているフロントを横目に
一緒にエレベーターに乗り込みました。

部屋に入り、荷物を片付けると
彼がはいていたズボンを下げました。
すると、以前私がプレゼントした青色の下着。
とてもローライズなので、普通にしていても彼自身が顔を出しそう。

そのまま2人とも裸になり、抱き合いました。
廊下では、部屋を掃除する人達がウロウロしているのに・・・。


この日の午前中しか抱き合えないと思っていたけれど
急に前日に泊まれるようにしてくれたおかげで
そんなにがっつくように求めないでいられました。(苦笑)

本番は今夜、これからですからね。
眠らせないから覚悟しといて!
と、心では思っていましたが、彼には言えませんでした。


お昼近くになりお腹もすいたので
コンサートへ行く支度をし、お昼ご飯を食べに外へ出ました。




つづく

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: