2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼との電話
 
遠距離彼と、週に2~3回電話で話しています。
前はよく喧嘩もしましたけど
最近はそうでもなく、
穏やかに会話を楽しんでいます。
 
今日もいつも通りかけました。
普段は私が話すことを
ただ黙って聞いているだけの彼なのに
今日は話したいことがあるって言うのです。
 
 
  
単身赴任になって約1年半、
今年の夏には帰って来られるかも?と
前から話しておりました。
 
それが・・・・・
 
 
今週になり急に、別の場所に赴任の話が
打診されたそうです。
まだ決定ではありませんが
候補に挙がっているとか。
 
もし、本当に行くことになれば、
来月の半ばには行かなければならないとか。
それも外国。
期間は1年間。
 
 
私はとても複雑でした。
 
大事な仕事を任されるための
候補に選ばれたことはとても嬉しいこと。
でも、これからまた1年も離れ
その間は会うことも出来ず、
自由に電話すら出来なくなるでしょう。
 
なんと言ったらいいのかわからず
ただ電話を持って
「うん、うん。。。」
と、涙を流しながら
うなずくしかありませんでした。
 
 
 
 
お付き合いをしている人達の中で
やはり遠距離彼が一番なのかもしれません。
この彼が単身赴任で離れてしまう前は
この人だけとお付き合いをしていたのですから。
 
 
来週には、はっきりするそうです。
もし、海外赴任することになったならば
笑顔で見送りたいと思います。
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/01/Thu 23:05[EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ
 
コメントありがとうございました。
私など、たいしたことありませんね。
これからも宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/02/02/Fri 00:21[EDIT]
切ないですね
でも、電話口で素直に涙を流すことの出来るアールグレーさんの純な気持ちがとても羨ましかったです。
その方のことが好きなのか、アールグレーさんの身体を満たしてくれるから好きなのか・・・いまが一番わかる時かもしれませんね。
祥子 | URL | 2007/02/02/Fri 07:59[EDIT]
この彼との距離が離れてから
私は今のような状態になりました。
それまでは、この彼だけとのお付き合いでした。
やはり、体だけではなく
心も繋がっていると感じられるのは
この彼だけなのかもしれません。
 
アールグレー | URL | 2007/02/02/Fri 11:35[EDIT]
いっそ
外国について行ってしまえば、
今の渇きは癒されるかもしれません。

彼が外国に行った後、
いよいよアールグレーさんは
壊れ果ててしまうのでしょう。
ぱぱ | URL | 2007/02/02/Fri 12:46[EDIT]
そうなんですか…
彼は、アールグレーさんの体と心を受けとめてくれる特別な方だったんでものね。
アールグレーさんの複雑な心境…お察しします。
オレンジペコ | URL | 2007/02/02/Fri 14:15[EDIT]
素直に
「遠距離彼が一番」

その言葉が聞きたかった。少し安心した。
アールグレイさんが壊れる前でよかった。

心もカラダも…その両方を抱きしめてくれる
彼だけにせつないとは思うけれどね。

eromania | URL | 2007/02/02/Fri 21:25[EDIT]
ぱぱさん
 
まさか外国にまで行くのは無理でしょう。
壊れないでいるつもりですが・・・。
 
 
オレンジペコさん
 
遠距離彼が支えになっていたのかもしれません。
来週の報告が気になります。
 
 
eromaniaさん
 
やはりこの彼でした。
こんな事件(?)でも無いと
気がつかないなんて、いけないですね。
 
アールグレー | URL | 2007/02/03/Sat 00:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/03/Sat 23:19[EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ
彼との時間を楽しめたのですね。
良かったです。(^^)
コメントを読み、彼とあなたの繋がりが
とても強いように感じました。
きっと大丈夫、お互いが思っていれば。
これからも応援しています。
私も頑張ります。ありがとう。
 
アールグレー | URL | 2007/02/04/Sun 11:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: