2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ショック!
 
昨晩、仲良くしている方と
メールでお話ししておりました。
だんだん興奮してきて
お互いのいやらしい写真を送り合っておりました。
 
途中で眠くなってしまい
夜はそのまま眠りました。
 
 
朝起きて、なんとなくボーッとしていたら
昨晩のことを思い出し
Hな気分になってきてしまい、
ローターを使って一人Hを始めてしまいました。
 
 
もうすぐ達しそうになった時、
突然ローターの振動が止まってしまいました。
見てみると、透明なローターの中に見えている
細いコードがプッツリと切れているではありませんか。
 
とりあえず、もうすぐいきそうになって
ビクビクしているクリトリスを指で触り、
達しました。 
 
 
 
一番大好きな玩具が壊れてしまい
どうしようかと考え中。
いっそのこと、電気マッサージ機でも
買ってしまおうかしら。
 

Comment

 秘密にする

近くだったら
ちょちょいと修理してあげれるのになぁ.
ゆう | URL | 2007/02/01/Thu 13:42[EDIT]
あらあら残念
今朝、燃えないゴミの中に入れて
捨ててしまいました。 
 
 
アールグレー | URL | 2007/02/01/Thu 15:17[EDIT]
大丈夫。
いろんな男の指が
バイブレーションしますから。
ぱぱ | URL | 2007/02/02/Fri 12:44[EDIT]
そうですね。
自分でするのは少し控えましょうか。
 
アールグレー | URL | 2007/02/03/Sat 00:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: