2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

Hな下着
20070204120501
 
 
撮ってみました。
乳首が出ちゃいました。
 


Comment

 秘密にする

肌の質感
いいねえ…こーゆー画像を見せられると人格が変わっちゃう(笑)。

綺麗だよ。
おっぱいも魅力的だけど、首筋、肩から胸元…柔らかくて温かい肌の質感が伝わる。

いい感じ。
eromania | URL | 2007/02/04/Sun 17:37[EDIT]
NICE
とっても素敵ですよ.
出てるからこそ,より良いんです.(^_^)
ゆう | URL | 2007/02/04/Sun 20:40[EDIT]
画像
どんどん愉しみに待っています。
毎日のずりねたに・・・・・。
ぱぱ | URL | 2007/02/05/Mon 00:11[EDIT]
キレイですね☆
ほんとに肌が滑らかでとてもキレイ☆
青い下着の色と良く合っていて、とてもお似合いです♪
エッチだけど、とっても上品ですね。
掲載してくださってありがとうございます!
熟桃 | URL | 2007/02/05/Mon 10:33[EDIT]
恥ずかしい
皆様コメントありがとうございました。
 
eromaniaさん
 
太っていますから、
肌のさわり心地はいいかもしれません。(笑)
人格が変わるとどうなられるのですか?
 
 
ゆうさん
 
あまり綺麗な形の乳房ではないので
本当に恥ずかしいのですよ。
 
 
ぱぱさん
 
こんな写真でよろしければどうぞ。
 
 
熟桃さん
 
青、好きなんです。
そう言えば、前に載せた写真も
青いブラジャーでした。
 
アールグレー | URL | 2007/02/05/Mon 11:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: