2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

求められない女
 
こちらのブログを通じて知り合った方(女性)から
教えていただいた本がありました。
それが「求められない女」です。
 
その方も、旦那様とのセックスに関して
悩んでいらっしゃって
ある時、この本に出会ったそうです。
 
早速私も買って読んでみました。
 
  
 
共感出来る部分も多く、
私は最初から最後まで涙が止まりませんでした。
 
 
 
最初は、夫の目に付かないようにと
隠れて読んでいましたが
ある時、布団の中で読んでいて
そのまま眠ってしまい、
朝になったら横にちゃんと置いてありましたので
夫が避けたのは間違いありません。
 
その時に、本の題名か、中を見たかどうか
それはわかりませんけれども・・・。
 
 
 
 
まだ、夫が愛してくれるチャンスが残っているのなら
もう一度頑張ってみようかと思わされました。
ダイエット、もっと本気にならないといけないです。
 
夫との体の関係を切り離すのは
まだ無理みたいです。
 
 

Comment

 秘密にする

再び
玉砕への道を進む日本兵・・・
ぱぱ | URL | 2007/02/01/Thu 02:21[EDIT]
あはははは。。。(汗)
 
アールグレー | URL | 2007/02/01/Thu 08:11[EDIT]
私も読んでみようかな…
| URL | 2007/02/01/Thu 08:18[EDIT]
今読んでいる本に出てきた言葉、貴女に…、と思いました。
”愚かな事を口にしてしまったと嘆く結果になったとしても、あの時、ああ言っておけば良かったと悔いるよりましだ。
後悔を恐れて口を閉ざしている事は、不幸に見舞われる事もない代わりに、幸運に出会う事もない。”
良い結果を祈っています。
るり | URL | 2007/02/01/Thu 08:29[EDIT]
蛍さん
 
是非読んでみて下さい。
 
 
るりさん
 
ありがとうございます。
 
アールグレー | URL | 2007/02/01/Thu 10:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: