2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

バレンタイン
 
14日に日付が変わってすぐ、
夫にチョコレート菓子を渡しました。

甘いものが苦手な夫。

ちょっと高かったけれど、
私達が結婚式をしたホテルで売っているチョコクッキー。
それならチョコレートよりもいいかと思って。



照れ屋な夫。
渡したとたん、
「はい、ありがと。あっちに置いといて。」
とありがたくもなんともない返事。

照れ隠しなのはわかっています。
でも、あっちに置いてはちょっと寂しかった。

だから、
「あっちに置いたらきっと食べないから、ここに置いとく。」
と、座っていたリビングのテーブルの上に置きっぱなし。



昨晩、私が寝た後に食べたみたい。
一つ減ってました。

美味しかったならいいけれど。

Comment

 秘密にする

美味しかったに決まってるじゃないですか♪
美味しくなかったらきっと素直に言いますよ。

だいじょうぶ☆
dreamcat | URL | 2011/02/15/Tue 22:36[EDIT]
dreamcatさん

ありがとうございます。
少しずつ減っているので、密かに食べているみたいです。
アールグレー | URL | 2011/02/16/Wed 12:50[EDIT]
食べてもらえてるじゃないですか!!
まだまだ大丈夫ですよ。美味しいに決まってる!!
チョコ嫌いな人を聞いたことが無いですからね。

大丈夫ですよ!
そうた | URL | 2011/03/07/Mon 18:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: