2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

空港で
 
昨年12月に彼に会えたときのこと。


空港まで見送り、レストランで一緒に食事をしました。
と言っても私は帰宅後に食事をしなければならず、
食べたのは彼だけで、私はちょっとだけでしたけれど。


 
食事をしながら会話の途中、私が彼に言いました。
「私達ってこうしてたまに会っているからいいんだよね。
 きっと一緒に生活は出来ない気がする。」

今までのお付き合いで感じたことでした。
きっといつも一緒にいたら、ぶつかることもあるだろうし、
関係がうまく行かなくなりそうな気がするんです。

「そうね。」

ぽつりと彼が返事をしました。



もちろん彼も同じように感じていたのでしょう。
だからそんな言葉が返ってきたのも理解できるんです。

だけど・・・



その瞬間、もの凄い寂しさに襲われました。





『住んでみなければ合うか合わないかわからないよ。
 いつか一緒に暮らせたらいいね。』

嘘でもいいから、こんな返事を期待していた自分。

バカだね私。

自分から発した言葉で、落ち込むなんて。








その日、出発ゲートで見送った彼が
いつもより早く見えなくなった気がしたのは、
たぶん気のせいなのだけれど・・・。


Comment

 秘密にする

アールグレイさんのお気持ちとてもよく分かります・・・
でも彼氏さんも実はがっかりしたのかもしれませんよ
男の人ってタイプにもよりますがあまり否定しないと思います
あーそんな風に思っていたのかと。分かりませんが、女性はたくさん幸せになる言葉欲しいですよね。
欲張りですから・・・。
みゅうのママ | URL | 2011/02/14/Mon 16:38[EDIT]
聞きたくなる気持ちわかります
でもそうやって答えるしかないと判断したのも彼の優しさなのでしょう

わたしならいつか住めるといわれてしまうとそれにすがりたくなるし

だからその時は言われて落ち込むと思いますが後あとは、その回答をもらっていてよかったな といえる自分でありアールグレイさんであってほしいという希望があります

毎日を大切に!
なるなる | URL | 2011/02/14/Mon 20:06[EDIT]
みゅうのママさん

コメントありがとうございます。
彼もわかっているのですよ。
言葉にしてしまうと、私が本気にしてしまうのを。
でもたまにでいいから、そんな言葉も欲しいんですよね。


なるなるさん

コメントありがとうございます。
彼の優しさ・・・そう思っておきましょう。
これからもよろしくお願いしますね。
アールグレー | URL | 2011/02/15/Tue 14:30[EDIT]
彼の優しさじゃないかな?
重くなってしまわないように今までの状態をきーぷしたかったのでしょうか?
彼だけにしかわからない事。でも悲しくなる時は現実に戻ったとき・・余り深く考えずに生きたいですね。

でもゲートから見えなくなるのが心なしか早かった・・う~んわからないでもないですが・・・女心は難しいですね。
そうた | URL | 2011/03/07/Mon 18:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: