2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

少し心配
 
14日に届くように、彼の職場に
チョコレートを送りました。

宅配便の配達状況を見ても
ちゃんと職場に届いているはず。

それなのに、彼から何も連絡がない。



出張でどこかに行っているのかしら?

それとも、その荷物で何か問題があったとか・・・。



今までは特に問題が無かったから
今回も送ってしまったのだけれど、
もし、彼に迷惑がかかっていたらどうしよう。


私のことが誰かにばれたとか?





荷物を送って、返事がないのは初めてなので
ちょっと心配しています。

しつこくメールを送るのもいけないと思うし、
どうしよう、どうしたらいいのだろう。。。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: