2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

離婚?
 
ここのブログで夫の愚痴をこぼすものだから
なぜ離婚しないのかと、よくコメントをいただきます。

そりゃそうですよね。
我慢していないでとっとと別れてしまえばいいのに、と
思うのが普通のことでしょう。





でもまだ、そこまでには至っていないのが事実。
ここには嫌なことばかり書いているので
夫との仲が最悪だと思われるでしょうけれど、
一緒にいて楽しいこともいっぱい。

でもなぜか、楽しかったことを書こうとは思わないんです。


思うに、それはたぶん普通のことだから
わざわざ書きたくはならないんでしょうね。


でもどうにも我慢が出来なくなったときには
離婚も考えますよ。






彼とのこと。
非日常の時間であり、たまにしか会えないし
セックスは気持ちがいいし、
ついつい嬉しくて報告したくなってしまう。

だからここに書くんです。






自分勝手だと思いますよ。

でもいいの。
ここは私のブログだから。



もしそれで不愉快な思いをされている方がいるのならごめんなさい。

私はこれからもこのまま続けていきます。


Comment

 秘密にする

その通りだと思います。
だから「大人の恋」ができる。
家庭は家庭で、彼とはたっぷりと蜜の味を味わってください。
外の恋は、家庭の味がしてはいけない。非日常のsexがすてきなんですよね
とおる | URL | 2011/02/13/Sun 12:35[EDIT]
とおるさん

「大人の恋」って寂しい響きだけれど
今はこれがあるから頑張れます。
アールグレー | URL | 2011/02/14/Mon 12:42[EDIT]
そういえば、そうですよね。

私がそうだったから、気になってしまいました。

なこりん | URL | 2011/02/19/Sat 09:18[EDIT]
なこりんさん

お気遣いありがとうございます。
これからもよろしくです。
アールグレー | URL | 2011/02/19/Sat 10:14[EDIT]
自分のペースで進んでいけばいいことだし、今は「離婚」するまでに至らない。だって旦那様のいいところもわかっている訳だから、旦那様の足らない所?愚痴になること書いて綺麗さっぱりして、また旦那様と暮らせていけるんだし・・
最も足らない、満たされない部分を「彼さん」が埋めていただけてるから。
フラットな状態になればそれでいいと思いますけど・・・
そうた | URL | 2011/03/07/Mon 18:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: