2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

やだやだ
 
実は、今回の旅行は夫と一緒でした。

出不精の夫を連れ出すのはやっとのこと。
それでもまあまあ旅行中は楽しく過ごせました。

 
タバコを吸う夫。
飛行機内では喫煙できないのは当たり前。

10時間以上の空の旅に、日本へ到着する頃には
不機嫌モード最高潮。

「だから俺、旅行は嫌なんだよ。」
と、一緒に出たがらない理由の一つにされる。


空港の到着ロビーへ出るなり、
荷物を私に押しつけ、外へ。

2人分の荷物を持って移動も出来ず、
私はロビーの真ん中でただ立ちつくし待つだけ。


数分後、一服して戻ってきた夫の機嫌が
すぐに戻るはずもなく、
ほとんど会話もないまま電車に乗り帰宅。




帰りの飛行機で風邪をひいたらしく
それからもずっと不機嫌なまま、現在に至る。

やっぱり、夫の言うように1人で出かけた方が
気が楽でいいのかもしれない。



早く、普段の生活に戻れるといいんだけれど。
夫の風邪が早く治りますように。



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/11/Fri 19:11[EDIT]
タバコが吸えなくて不機嫌になる気持ちは
よくわかりますが、紫煙とともに不機嫌も
どこかに飛ばさなきゃね。

風邪も旅行のせいじゃないし(笑)。

旅は人生を彩る思い出になるのだ
から、楽しみ楽しませないと…ねぇ。
dreamcat | URL | 2011/02/11/Fri 22:44[EDIT]
dreamcatさん

夫の風邪、帰りの飛行機が暑すぎて汗をかき
それでひいたみたいでした。
私も汗だくだったもの。
アールグレー | URL | 2011/02/13/Sun 09:31[EDIT]
ご無沙汰してます。
何とか生きてました。そっかぁ~旦那様はタバコを吸うんですね。何かとイライラがつのった事でしょう。
それに風邪まで引くなんて・・・不機嫌になってしまいますよね。

でももう風邪は治ってますよね。楽しい旅立ったら良しとしましょ!
そうた | URL | 2011/03/07/Mon 18:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: