2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

コンサート
 
彼の街で一緒にドリのコンサートに行った翌週、
今度は私の街で竹内まりやのコンサートに行きました。

その事を教えてくれたのは彼。
チケット発売日の朝にメールが来て
私が行きたいんじゃないかと、気遣って連絡をくれたのでした。
 
今までまりやさんのコンサートには
行ったことありませんでしたが、
彼がせっかく知らせてくれたのだし、
手帳を見たら、何とか行かれそうな日だったので、
チケットが取れたら一緒に行こうと話しました。

数日後、めでたく当選の連絡があり、
その旨を彼に知らせました。

そして、彼と一緒に行くことに。


当日は、私の仕事が終わってから行くと
始まるギリギリの時間になりそうでしたので、
会場の座席で待ち合わせ。
前の週に会ったときにチケットは渡してありましたから。

会場への移動途中、彼から逐一様子を知らせるメールが届き
彼の方が少し早く到着しました。

時間がないけれど、会場外で写真を一枚。

101203_1752~01

その日は冬とは思えない暑さで、私は薄いコート1枚。
それでも、駅から会場まで急いで歩いていたら
汗だくになってしまいました。

席は残念ながら2階の後ろの方。
階段をいっぱい上り、席に近付くと彼が座っていました。

一週間ぶりとはいえ、やっぱり嬉しい。
2週連続で彼と一緒に楽しめる。
まりやさんのおかげで、楽しい年末となりました。


・・・つづく

Comment

 秘密にする

いいな~まりやさんのライブ…
聞きたかった。当たらなきゃ仕方ない。

アールグレイさんは運がついてますよ。
ライブCD発売されたら直ぐに買わなきゃ。
2週連続で会えるなんて素晴らしい事。嬉しい楽しいひと時ですね。
そうた | URL | 2010/12/17/Fri 11:01[EDIT]
そうたさん

昔から、チケットに関してはわりとくじ運がいいんですよ。
アールグレー | URL | 2010/12/17/Fri 11:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: