2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

コンサート・・・その2
 
席に着き、彼といろいろ話しているうちに
開演時間になりました。
オープニングアクトはBOX
彼はむしろ、こっちの方が楽しみだったそう。

私がBOXの曲を全然知らなかったので、
予習のために彼がCD送ってくれていました。
それを聴いておいたおかげで、約30分の演奏時間も
聴いたことある曲が多く、楽しめました。

そこから約20分の休憩があり、まりやさんが登場しました。



もちろん、バックバンドには達郎氏も。
達郎氏、初めて見たのですが、脚が長くてびっくり。(笑)


まりやさん、最初は緊張していたようでしたけれど、
十数曲は歌ってくれたでしょうか、
とても楽しい時間を過ごせました。

10歳年上だとは思えない、スタイルはいいし
綺麗で可愛かったです。

お客さんの年齢層もちょっと高め。
30~50代が中心でした。


終わったのは21時過ぎ。
会場近くのお店はわからないし、
彼の泊まるホテルの近くまでタクシーで移動し
ホテル近くにある居酒屋さんに入りました。

一週間ぶりの再会に乾杯をし(笑)
いろいろ話しているうちに時間は23時過ぎ。
それでも二人きりになりたくて彼の部屋へ向かいました。


ビジネスホテルのシングルルーム。
人に見られないようにそぉっと入室。

服を脱ぎ寛いだ彼。
そこには、私が以前プレゼントしたビキニと
少し大きくなったペニスがありました。

101204_0006~01
 
もう時間が遅かったので、
少しだけ寄ってすぐ帰るつもりが
目の前にそんなものを出され、私も堪らなくなり
服を着たままベッドに四つん這いになり
後ろからスカートをめくられ、彼に貫かれました。

それでも、私の中にいた別の私が
『今日はダメ。早く帰らなくちゃ。』
と言うので、私はすぐに起き上がり身支度をしました。

たぶん部屋にいたのは30分弱くらいだったでしょうか。


翌日も会う約束をしてホテルをあとにしました。





・・・つづく





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/17/Fri 14:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/19/Sun 10:39[EDIT]
まりや様
明日・明後日と大阪城ホールでコンサート

職場の友達が2日間とも行くんだ~と
そりゃ~とっても嬉しそうに話してくれて
ふと アールグレイさんを思いだしました。

moon | URL | 2010/12/21/Tue 00:42[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

コメントありがとうございました。
読み逃げ、構いませんよ。
似たような境遇のようですね。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2010/12/22/Wed 15:07[EDIT]
moonさん

大阪のコンサートはどうだったのでしょうね。
また機会があったら行きたいです。
アールグレー | URL | 2010/12/22/Wed 15:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: