2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

本当はね・・・
 
彼と一緒だった24時間。
本当はもっともっと話したかった。

最近の夫とのことや、仕事の愚痴も聞いて欲しかった。
このブログ以外には、他に話せる人もいないし。


 
でもね、調子が悪そうな彼を見ていたら
そんな話をする気にならなかったの。
 
それに、調子悪いのに嫌な顔一つせずコンサートに付き合ってくれて
本当に嬉しかったし、悪かったなぁと思ったの。



もう少し頻繁に会う機会があったりすれば
そんなことも話せるのかもしれないけれど、
夫がいる生活では、出張でこちらへ来たときも
そんなにのんびり出来ないし・・・。



でもでも、自分に言い聞かせる。

彼がいるだけで、年に数回会えるだけで
それは幸せなんだと。

上を見たらきりがないけれど・・・
好きな人に会えない人だっている。


今の自分を、これでいいと思わなくちゃ。



















でもね、本音はもっといっぱい会いたい。



Comment

 秘密にする

本当はもっともっと一杯会いたいですよね。
彼さんも同じ事思っているかも?

中には会えない人もいると思うし、彼さんにもっと魅力的に見せる努力があれば会えた時に感動物です。

旦那さんには申し訳ないけど、自分磨きをして彼さんを驚かせましょ。

でも楽しそうで良かったです。
そうた | URL | 2010/12/14/Tue 17:07[EDIT]
そうたさん
 
自分磨き、いつまでも忘れないようにしたいです。
アールグレー | URL | 2010/12/16/Thu 12:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: