2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

クリスマスツリー
 
12月と言えばクリスマス。

でも、我が家ではなぁ~んにも関係がないこと。

私はクリスチャンじゃない。
でも、この雰囲気や飾りは好き。
一年中で一番好きな時。

子供の頃には、小さなクリスマスツリーを飾ったりしていた。


夫の言い分は
「オレはクリスチャンじゃない。」
と。

だけど、雰囲気を楽しんだっていいんじゃないの?




友達のブログを見ていると、
大きなクリスマスツリーを家に飾ったとか
その写真が載っていたりする。

ちょっとだけ羨ましい。


どこかで、手の平サイズのツリーでも買ってこようかな。
自分の部屋に、こっそり飾ろうかな。






小学生の頃、クリスマスプレゼントとして
父に買ってもらった腕時計のことを今でも覚えている。
赤いバンドが嬉しかったっけ。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/13/Mon 18:20[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

これからもよろしくお願いいたしますね。
アールグレー | URL | 2010/12/14/Tue 09:33[EDIT]
独身の頃は、実家の玄関前に小さなリースを飾ってましたね。
今もツリーは何処かにしまってあるのですが…昔の話だから時効ですが、クリスマスが近くなるとどうしても彼女が欲しくて、いろいろと声かけてましたね。いま考えると非常に恥ずかしい事してました。

昔、上司が東海岸方面に住んでた頃、丁度11月末位に遊びに行きました。
もみの木って実際に山から毎年伐採して購入するそうで、車と言ってもトラックでしたが一杯積んで輸送してたの思い出しました。アメリカって国はやる事デカイですね。
そうた | URL | 2010/12/14/Tue 17:00[EDIT]
そうたさん
 
アメリカのクリスマスツリー、本格的なんですね。
アールグレー | URL | 2010/12/16/Thu 12:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: