2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

バス
 
もつ鍋屋さんを出ると、雨はあがっていました。

彼が家に帰るためのバス停まで徒歩5分ほど。
バスの時間まではまだ20分ほどありましたけれど、
もしも早めに来てしまうといけないので
ゆっくりとバス停に向かいました。

 
もうあとちょっとで彼と離れなければならない。
いつもなら泣き出してしまいそうになるのですが、
この時は少し違いました。

なぜなら、翌週にも会う約束をしていたから。

バス停には数人の人。
近くにあるベンチが空いていたので、
くっついて座りバスを待ちました。


それでもやっぱり少し寂しい。
なんとなく、口数が少なくなってしまう私。


何台か、違う行き先のバスが通り過ぎ、
時間ちょうどに彼の乗るバスが来ました。

ベンチから立ち上がる前、彼の腕を引っ張りキス。

一瞬の出来事。


「じゃ、また来週ね。」
と手を振り、彼はバスに乗り込んで行きました。


後から考えてみたら、
そのバスは彼の家の方面へ向かうのだから、
もしかして近所の知っている人が乗っているかもしれなかったのに、
つい油断して、キスをしてしまいました。

本当はいけないことでしたね。



彼の乗ったバスが見えなくなるまで見送り、
私は歩いてホテルに戻りました。


ちょうどホテルに着いた頃、彼からメールが届きました。
「そろそろ着く頃?
 無事に着ければいいけど。」
と、歩いて帰った私を心配してくれていたよう。

そんな心遣いがまた嬉しい♪


1人で寝るホテルの部屋は少しだけ寂しかったけれど、
ちょうど一週間後にはまた会えるから大丈夫。

今度は、竹内まりやのコンサートです。(^^)


Comment

 秘密にする

何処の恋愛ドラマみたい。
バス停のベンチてくっついてるなんていいシーン!

別れ際のKiss。やっぱりドラマのヒロインですよ。
次の週にも会えるから、そんなに淋しくなかったなんて…

心が通じ合う二人だけの世界。たとえそれが叶わぬ恋でも楽しいひと時でしたね。

ドリで次はまりやさん。またギターが旦那さんって所がまた良いんです~よね。
まりやさんのライブは何曲歌われてましたか?
そうた | URL | 2010/12/14/Tue 16:48[EDIT]
そうたさん

ドラマみたいに読んで下さったなら良かった。
でも全部実話ですからね。
アールグレー | URL | 2010/12/16/Thu 12:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: