2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

敵?
 
仕事柄、いろんないただき物をします。
それも食べ物ばかり。

その中でも一番多いのがお菓子。
自分で食べたいお菓子を買ったことがほとんどありません。
それなのに、家にはちょっと高級なお菓子がいつもある。

でも私はお菓子は無くてもいい人。
だから一番困っちゃうんですよね。

お米とか、そんなのは嬉しいんだけれど。



最近いただいたチョコレート。
全く口にしないのも悪いと思い
一粒食べたところ、これが美味しいんです。

これ、近くにあったらつい口に入れてしまいそう。



最近、体重が減らずに困っているのに
これはまたダイエットの敵ですな。(笑)


Comment

 秘密にする

お菓子は敵です。

私も動かないのに間食の多さから体重UP。
ヤバいです。

食べたくなったら何か違う事考えないと。でも気がつくと食べてる。ダメな俺(泣)
そうた | URL | 2010/11/21/Sun 16:03[EDIT]
そうたさん

普段は全くお菓子を食べないんですけれど、
このチョコレート、美味しいので気を付けます。
アールグレー | URL | 2010/11/21/Sun 21:08[EDIT]
チョコレート
はい、チョコレートは 媚薬です。

その美味しさに 病み付きになるし
知らず知らずに 性欲もあげているんですよ。

私の過去ブロ「夜のチョコレート」はそんな意味もあったの。
のりか | URL | 2010/11/22/Mon 12:00[EDIT]
のりかさん
 
チョコレートってそんな効果があるの?
知らなかったです。
食べ過ぎに注意しましょう。
アールグレー | URL | 2010/11/24/Wed 21:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: