2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ワクワク
 
ここのところ、珍しく彼とのメールのやり取りがあり、
それだけで嬉しくなっちゃう私。

最初の頃は、毎日何度もやり取りしていたけれど
今は週に1通くらいでしょうか。
お付き合いを始めてもうすぐ4年。
こればかりはしょうがないことなのだろうと思っています。



実は、彼に会える日が迫っているのです。

その連絡等でいつもよりちょっとだけ頻繁にやり取り。



私が泊まりがけで彼の街へ行くのだけれど、
なんとか彼も一緒に泊まれることになり
ほぼ24時間は一緒にいられる予定。

こんなこと、3月の旅行以来!


会えるまでに、最近の体調不良を治しておかないと
彼との時間も楽しめない。
風邪気味なの、なんとかしなくちゃ。

 
 
ここのところ、夫との関係がギクシャクし、
沈みがちな毎日を過ごしているけれど
これでかなり復活できそう。

それを楽しみに、日々頑張らなくちゃ!




Comment

 秘密にする

いよいよですね。

楽しみ倍増。その前のメールのやりとりも楽しみの一つ。ワクワク感アリアリ。

いいな~!

体調は万全で行きましょうね。
そうでないと楽しみが減っちゃうし…
そうた | URL | 2010/11/21/Sun 15:59[EDIT]
そうたさん

もう少しなので、風邪をちゃんと治しておきます。
アールグレー | URL | 2010/11/21/Sun 21:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: