2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

出張

 
行ってきます。



Comment

 秘密にする

ご出張ですか?

気をつけて!ご成功お祈り申し上げます。

いいな~飛行機乗られるなんて。旅はもう何年もしてないですね。
そうた | URL | 2010/11/22/Mon 08:16[EDIT]
いってらっしゃい♪

気をつけてねー☆
がんばってねー☆
dreamcat | URL | 2010/11/22/Mon 22:20[EDIT]
ただいま
そうたさん dreamcatさん

日帰りだったので、すでに帰宅しています。
次に飛行機に乗るときは、
彼に会えるときです。(*^o^*)
アールグレー | URL | 2010/11/23/Tue 00:13[EDIT]
日帰り出張とは…

以前勤めいた会社で首都圏から岐阜の山奥や上越方面の出張は約半日以上掛かるが、福岡や鳥取、千歳なんては日帰りが可能。身体的にも遠い距離なのに楽。

この矛盾が身体を壊した事は言うまでもありません。現場迄行かなくてもよい打ち合わせなら、Skypeの電話会議も出来ますし、ネット環境の加速スピードにはビックリですね。
そうた | URL | 2010/11/23/Tue 02:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: