2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

なみだ
 
夫はGWで実家へ。
私も行くのだけれど、用があるからと
嘘をついて、数日遅れて行きます。

一人の夜、夫の事を考え、涙がこぼれます。
もちろん、寂しいとかそんな事ではありません。

私に対する態度、暴言、その他諸々。
妻が私じゃなかったら、とっくに別れていたのかしら?
普通はこんなに我慢しないの?

私が惚れて、ほぼ無理矢理結婚まで持って行った。
今でもまだ、夫の顔を見ると「好き」だと
思ってしまう。
だから別れられない。



でも、こんなにいい加減な人だとは思わなかった。
自立出来ない人。
私がいなければ、生活出来ないでしょ?

恥ずかしくないの?
男でしょ?
もっとしっかりしたらどうなの?




誰にも相談出来ない。
夫婦の問題なんて。
あまりにもみっともないし。

でも、私の気力と体力は、そろそろ黄色信号が
点灯している。
財力はほぼ赤信号。

私はどこまで頑張ればいいのだろう。
誰かに教えて欲しい。



でも、答えは自分でしか出せないことも
私はわかっています。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/01/Sat 14:36[EDIT]
相談できないって気持ちは分かりますけど、深刻なんですから
みっともないって考えはどうなのでしょうか。

もっと吐き出しましょう。
ふと気づくことがあるかも。
dreamcat | URL | 2010/05/01/Sat 19:58[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

ありがとうございます。
お手数をおかけしました。
アールグレー | URL | 2010/05/01/Sat 22:14[EDIT]
dreamcatさん

読んでる方には面白くないかと思いますが
これからもここで吐き出させていただきます。
アールグレー | URL | 2010/05/02/Sun 21:08[EDIT]
同じ!
うちと少し似てるとこもあり 先日からお邪魔しています 同じ気持ちに・・・ 一人泣く夜 誰にも吐けない気持ち・・・ ブログで吐いて 少し気持ちが楽になるでしょう わたしも送らないけど旦那宛にグチグチメールを書いて 少し気分が楽になったら消去・・・を繰り返し ストレス発散(笑)デス  
Blue | URL | 2010/11/10/Wed 11:49[EDIT]
Blueさん
 
コメントありがとうございます。
何にしろ、ため込むのは良くないですから、
何かの形で発散しましょうね。
私はこのブログになっています。
アールグレー | URL | 2010/11/10/Wed 19:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: