2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

いけないこと?
 
ある日の事。

その日は仕事が遅くなるのはわかっていました。
先に帰った夫に
「今日は遅くなると思う。たぶん9時過ぎ。」
と伝えてありました。


帰宅出来たのは9時半頃。
「ただいま。遅くなってごめんね。」
と私が言った直後、
「冗談じゃねぇよ!勘弁してくれよ!」
と、思ってもいなかった言葉。

お腹を空かせて待っていた夫。
早くご飯にしてくれって事なのですが、
私は言葉を失いました。

だって、私は遊んでて遅くなった訳じゃない。
仕事をしていて、私だってお腹は空いている。
なんで怒られなくちゃならないの?


私は何も出来ず、ただ黙っていました。
それが私に出来る精一杯の意思表示。

しばらくして、私の様子がおかしいことに気付いたらしく
「なんなんだよ!」
と、さらに怒り出しそうになったので
私はとっさに
「疲れちゃったから、ご飯食べに行こ。」
と、努めて明るく、外食を提案。

その場はそのまま治まりました。



私、何か悪いことをしましたか?
冗談じゃないって、あなたは私の仕事を
否定するのですか?

私はあなたが遅くなった時、文句を言った事が
一度だってありましたか?





私、悲しかったです。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: