2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

元気をありがとう
 
昨日の昼間、彼に質問がありメール。
返事がないなぁと思っていたら
夜中にメールが届きました。
今なら話せると。

メールの着信音で目が覚めた私は
慌てて彼に電話。

彼は飲み会の帰り道。
家に向かって歩きながらの会話でした。

質問については、あっと言う間に終了。
その後、少しエッチな気分の彼に誘導され
つい、右手がクリトリスに。

少しずつ盛り上がってきた時、突然電話が切断。
すぐにかけ直したけれど、繋がらず。


もう自宅に近いと言っていたので、そのまま諦めました。



しばらくしてメールが届きました。
携帯電話の電池切れだったそう。

途中で終わってしまいちょっと残念でしたけれど、
それでも、彼の声を聞けた私は
だいぶ元気になれました。



あなた、ありがとう。
また機会があったらよろしくね。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/01/Sat 21:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: