2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

黄金伝説を見ながら
 
実は私、TDRが大好き。

TDLが出来た時はまだ高校生でした。
楽しくて、年に何回行ったことか…。

独身の時に今の夫とも行ったことがありますが
基本的に嫌いなのを、無理して付き合ってくれていたみたい。

確か8年前にTDSが出来たばかりの時、
夫と行ったのが最後。


本当は遊びに行きたい。
大人になっても楽しい場所だもの。



さっき、食事をしながら「黄金伝説」を見ていたら
「うるせぇな。」
と一言。
独り言で「行きたいな」と言ったら
「勝手に一人で行きゃあいいだろ!」
と。

一人で行く場所?
私は夫と行きたいのに…。


もう二度とあなたと行きたいなんていいませんから
安心して下さい。


いつか、彼と行かれたらいいな。
彼は嫌がらずに付き合ってくれるかな?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: