2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

天国へ・・・8
 
のりかさんと別れた後、
また、凍った道で転ばないように
慎重に歩きながらホテルへ戻りました。
 
食事の前に愛し合ったのに、
部屋へ戻るとまた抱き合う私達。
 
お互いが持ってきた玩具や下着を取りだして
いやらしい格好に。
 
私は腕をテープで縛られ、口枷でしゃべれない。
真っ赤な下着に、黒の網タイツ。
 
そんな格好で愛し合ったのですけれど、
私達はお互いにMなので、
攻めるのは今ひとつ下手な感じ。(笑)
 
 
私が達した後、そのままベッドになだれ込み、
二人とも眠ってしまいました。
 

 
翌朝、目覚ましが鳴る前に目が覚め、
彼を起こさないようにそっとシャワーを浴びに行きました。

部屋に戻ると、彼はダブルベッドの反対側に移動していました。
本当はそちら側が落ち着くみたい。
前の日には彼が反対側にいるまま愛し合い
そのまま眠ってしまったのでした。
 
横に入り込むと、
「触って。」
と言う彼。ペニスはすでに元気に。
 
眠いのも構わず、早朝から愛し合う私達。
窓際に移動し、外を見ながらバックで攻められる。
誰かに見られているかもしれないと思うと余計に感じてしまいました。
 
彼が、私の口の中でいきたいと言うので、
私が上に乗り腰を振ったり、手で刺激したりして
最後は私の口の中へ。
残さずゴックンといただきました。
 

  
その後、彼もシャワーを浴び身支度をして
手を繋いで、朝食をいただきにレストランへと向かいました。
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: