2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

天国へ・・・9
 
朝食後、荷物整理をしチェックアウト。
ホテルで荷物を預かってもらい、また観光に出かけました。
 
 
10年ほど前に、一度だけこの街に来たことがある彼。
その仕事で行った場所へ案内してくれました。
 
CIMG0071_convert_20100406124941.jpg
 
 
前日に積もった雪で作ったらしい雪だるま。
途中、そんなものを見るのでさえ、彼と一緒なら楽しい。
 
 
午前中いっぱい彼と観光をし、
お昼にはまたその街の名物をいただきました。
どこのお店が美味しいのかわからず、
駅ビル?のレストラン街にあったお店へ。
 
うぅ~ん、これは美味しいのかな?
残念ながら、あまり私の好みではなかったかも。
それとも、違うお店で食べたら美味しかったのかしら。。。
 
 
ホテルへ戻り荷物を受け取り駅へ向かいました。
 
そこから先は、それぞれの街へ帰るための準備。
電車へ乗り込み、空港へと向かいました。
 
空港まで電車で30分ちょっと。
並んで座り、二人とも居眠り。
ちょっと寝不足でしたから。(苦笑)
 
 
空港に着き、それぞれが違う行き先へ荷物を預けました。
なんだかすでに悲しい私。
それでもまだそこでは悲しい顔を見せずに我慢しました。
 
 
その後、お土産屋さんへ行き
それぞれの家族にお土産を購入。
そこでしか売っていない有名なお菓子なんかを。
 
 
彼の方が30分ほど早く飛行機が出ます。
でも、ギリギリまで一緒にいたかったので
少し早めに出発ゲートへ向かいました。
 
彼の乗る飛行機のゲートへ行くと
ちょうど私の乗る飛行機は隣のゲートでした。

100328_1505~01


それぞれのゲートの真ん中にあるベンチに座りずっとくっついていました。
もう数分後には別れなければならず
我慢しきれなくなった私はびぇ~んと泣いてしまいました。

ずっと横で手を握ってくれていた彼。
一緒の写真が一枚もなかったので
そのベンチで一枚だけ写しました。
 
彼が飛行機に乗らなければならない時間になり
私は一緒にいられるギリギリの場所まで着いていきました。
そして、彼が飛行機に乗り込むまで
その後ろ姿を見つめていました。
 
CIMG0081_convert_20100406125026.jpg
 
 
彼の飛行機が出た後、雪がひどくなり
翼の上に積もった雪を落とす作業がありました。
私の涙が雪に変わったのかも。
 
CIMG0084_convert_20100406125054.jpg
 
 
雲の上はとても綺麗な空でした。


---------------------------------------------------------------
 
 
あっと言う間の2泊3日。
まるで天国のように楽しい時間が過ごせ、
私は本当に幸せでした。

あなた、本当にありがとう。
 
また貯金箱にお金を貯めるから、
一緒に旅行して下さいね。
次はもう少し暖かい季節にしましょう。
 
 

Comment

 秘密にする

北緯43
とてもとても意味のある そして素敵な旅でしたね。

気持ちを一層揺ぎ無いものにして 次の目標を持つ。
素晴らしい事です。

是非 またお二人のアルバムを重ねるために この北緯43度の街へ いらして下さいね。
のりか | URL | 2010/04/09/Fri 14:05[EDIT]
のりかさん
 
ありがとうございました。
また遊びに行きますね。
アールグレー | URL | 2010/04/09/Fri 15:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: