2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ワガママかな
 
彼とのメールのやり取り、
ここのところ、以前よりは少なくなっていました。
 
彼、優しいから、私から送れば
必ず返事をくれます。
 
だから、忙しかったりしたらいけないと思って
送らずに我慢していました。

 
でも、やっぱり好きなんだもの。
パソコンの中でしかあなたを感じられないから、
メールのやり取りでしか繋がっていられないから、
もう少しだけ、メールを送りたいとお願いをしました。
 
 
もしそれが彼にとって迷惑になるなら、
私は今のままでいいです。

もっとお話ししたいと思うのは、
きっと私のワガママ。
 
 
あなたの重荷にはなりたくないから、
あなたの一番いいと思う状態で構わない。
 
 

ごめんなさい、変なお願いをしました。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: