2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

天国へ
 
一昨年の5月から貯め始めた「夢の貯金箱」。
ある程度貯まりました。
 
そろそろ旅行の計画を始めてもいいのでは?と思ったのが
今年の初め。
 
そして彼と相談し、なんとか3月中にお互いが休みを取り
2泊の旅行が出来ることとなりました。
 
 

3月のある日、私達はそれぞれが飛行機に乗り、
ある都市の空港へ降り立ちました。

100326_1034~01
 
 
2人とも知り合いがほとんどいない北の街へ。


-----------------------------------------------------------
 

彼の方が30分ほど早く到着。
メールを送ると、待っているよとの返事。
私は空港ロビーを走るように、彼の待つ場所へ。
 

エスカレーターを降りると、そこに彼が。
荷物を持っていない腕を広げて立つあなた。
周りにはいっぱい人がいるのに、私はそんなことも気にせず
彼の腕の中に飛び込みました。
 
3ヶ月ぶりに会う彼。
ちっとも変わっていない、素敵なあなた。
仕事だと言って出てきたんでしょう、スーツ姿がとても似合う。(^^)


これから2泊3日の天国のような時間。
2年かけて計画した旅行の実現。
大好きなあなたを3日間独り占め出来る。
私は彼の顔を見ては、にやけていたんじゃないかと思います。



空港に着いたのがお昼過ぎ。
目的地へ行くためのバスの発車まで約1時間。
お腹を満たすために、空港内で昼食を。

何にしようかと相談。
せっかくだから、ココの名物にしようとあなたの提案。
レストラン街を歩き回り、見つけました。
ご当地ラーメン。と、ビール。
お昼のビールは最高!

とりあえず、これで一つは食べたねと。
彼と一緒ならなんでも美味しい。
あといくつ、ココの名物を食べられるかしら。。。



Comment

 秘密にする

夢のような時間を過ごされたんですね♪
3日間も一緒にいられるなんて、ほんと!天国!(*^-^*) ニッコリ☆

ご当地の名物でお腹も満たされ、心も身体も充電満タンでお帰りになったんでしょね。
しばらくは余韻で過ごせそうですか?
3日間一緒だったらお別れのときが辛かったでしょうね。

| URL | 2010/04/01/Thu 19:00[EDIT]
桃さん
 
はい。
本当に夢の世界でした。
確かに、別れるときは大変でした。
また追って続きを書こうと思います。
是非読んで下さいませね。
アールグレー | URL | 2010/04/05/Mon 12:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: