2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ありのまま
 
普段、夫の前では自分を出せない私。
いっぱい我慢をしていると思う。

なぜそこまでするのかと言う人もいるけれど
私の中では、まだ我慢できる範囲。
 

 
それでも・・・

辛くなることも、もちろんあります。
 
 
今、ありのままの自分をさらけ出せるのは
唯一、彼の前でだけ。
 
それでもまだ出していない部分もあるかもしれないけれど。



心も体も解放して、自分が出せること。
そうさせてくれる彼に感謝。
 
だからあなたも、私の前では全部出してね。

もう3年のお付き合いだけれど、
お互いに知らない部分もいっぱいあるはず。

それはそれでいいのかな。



でもやっぱり、彼のことを全部知りたい。
好きな人のこと、全部知りたい。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: