2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

お誘い
 
心や体がどうしても寂しくてやりきれないとき、
なぜか以前お会いした人達からのお誘いがあります。
 
 
「元気にしている?また飲みに行かない?」
「○○だよ、覚えてる?エッチしよ!」

やんわりと誘ってくる人もいれば、
ストレートな人もいます。
 
 
なんとなく同じような時期に集中するのは
皆、同じようなときに寂しくなるのかな。
 


正直な話、何度か心が揺らいだことはあります。
でもでも、もしその時に誰かと会ってHしたら
その瞬間は満足するかもしれないけれど、
後からもの凄く後悔すると思うんです。

それを考えると、どうしても他の人に会う気にならないのです。
 
 
火照りは自分で抑えるとして、
次に彼に会うときまで、じっと我慢。
その方がきっと、きっと感動も大きいもの。
 
ね、そうでしょ?




Comment

 秘密にする

そのとおりだと思いますよぉー♪
dreamcat | URL | 2010/03/30/Tue 21:55[EDIT]
dreamcatさん
 
ありがとうございます。(^^)

アールグレー | URL | 2010/03/31/Wed 12:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: