2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

発熱
 
先日、発熱してダウンしておりました。
夜、早い時間にベッドに横になって彼にメール。
しばらく連絡がなかったので、返事もどうかなと思っていたところ
すぐにメールが届きました。
 
「ちゃんと病院に行って、インフルエンザかどうかチェックしてもらってね。」
 
そんな言葉に心が温かくなりました。
 
翌日、ちゃんと病院へ行き、普通の風邪と診断され一安心。
 
 
 
タイミングを同じくし、発熱でダウン中に
元遠距離彼からメールが。
「来週、用があってそっちの方へ行くけど、都合は?」

もうずいぶん会っていない。
あまり会いたいとは思わない。
予定の日は仕事があるし。
「仕事があるんで会えるかどうかわからないよ。
 ところで、今、風邪ひいて寝込んでいる。」
 
その後も何通かやりとり。
時間が空いたら連絡をすることに。

でもね、私が風邪ひいて寝込んでいることには全く触れず
「お大事に」の一言も無いままやり取りは終了。
 
私が具合悪いことなんてどうでもいいんですよね。
こちらの方へ来る日の私の都合さえわかれば。

なんて自分勝手。
だるくて何もしたくないのに、メールを返している私のことなんて
何とも感じないんだね。
 
 
もう私から連絡することは無いでしょう。
・・・もちろん、会うことも。
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/16/Mon 01:33[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
ありがとうございます。
体はもうすっかり元気になりました。
アールグレー | URL | 2009/11/17/Tue 15:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: