2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ラーメン
 
先日、以前から気になっていた行列の出来るラーメン屋さんに
夫と食べに行きました。
 
そこは、彼が出張でこちらに来たときに行く仕事場の目と鼻の先。
 
その週末、彼が来ていないことは知っていましたが、
それでも、夫と一緒にその横を通ったときには
なんとも表現しがたい気持ちになり、心臓がドキドキ。
 
 
 
その辺り、彼とも何度か待ち合わせをしたり歩いたことがありますし、
夫の出身校が近くにあって、家からも近いので
夫とも良くウロウロしています。
実は、私の行っていた高校もその近く。
 
 
30年近く前から知っているその街。
今はとても不思議な気持ちで歩いています。
 
 
 

Comment

 秘密にする

ニアミス
危険な香りが、
ラーメンの美味しい匂いなんて。。。

ニアミスも、すでに、しているのかもしれないのですね。

すれちがっても、わからないわけですから。
大丈夫ですよ。

アールグレーさんが、動揺さえしなければ。
Nao | URL | 2009/11/16/Mon 01:37[EDIT]
Naoさん
 
ニアミスは無いですね。
細心の注意を払っていますもの。
アールグレー | URL | 2009/11/17/Tue 15:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: