2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
私は暗い色が好きで、着ている服も黒、紺、グレーなんかが多いです。
 

先日彼と会えたとき、彼が私の携帯電話を見て言いました。
「やっぱり明るい色が似合うよ。」
私の携帯電話は赤。
今は真っ赤な電話を使っています。
 
彼と知り合ってからは、なるべく明るい色を着るようにしていますが、
それでもやっぱり慣れなくてなんだか恥ずかしい。
 

 
子供の頃から太っていて体が大きく
よくそれをバカにされていた私は、
なるべく目立たないようにと、暗い色を好んで着るようになりました。
 

でもそれじゃいけませんね。
彼にも、明るい色が似合うと言われましたから。


Comment

 秘密にする

アールグレーさんは
確かに明るい色がお似合いだと思います。

前にお会いした時の
薄いグレーのスーツ
お顔映りが良くて とても素敵でしたよ。
色白だから羨ましい☆
のりか | URL | 2009/11/11/Wed 21:34[EDIT]
のりかさん

ありがとうございます。
でもね、色白なんて大間違い。
私は真っ黒ですよ。
もしかして、お会いしたときはかなり酔っていたから・・・。(笑)
アールグレー | URL | 2009/11/12/Thu 10:15[EDIT]
気持ち
着るひとの気持ちが服の色にあらわれたりするんじゃないかな。
きっと、アールグレーンさんは、
彼とつきあうようになって、明るくなったのだと、
そう思いますよ。

人生が明るい人生に見えてきたのではないでしょうか。
明るい未来に乾杯ですね。
Touru | URL | 2009/11/15/Sun 01:46[EDIT]
Touruさん
 
確かに、以前よりは自分に自信が持てるようになったかも。
彼のおかげですね。
アールグレー | URL | 2009/11/15/Sun 09:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: