2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

10月の出来事
 
ある週末、彼が出張でこちらへ。
偶然にも同じ週末に、夫は旅行。

よく待ち合わせる街で、私は彼の仕事が終わるのを待ちました。
仕事後の飲み会を途中で抜け出して来てくれた彼。
私のために申し訳なかったです。

でもホントは凄く嬉しかったの。

一緒に電車に乗り、彼の泊まるホテルへ。
チェックインするのを外で待ち、後から部屋へ。

この日は朝まで一緒にいられる。
コンビニで買ったビールで乾杯。
私の誕生会ね♪

時間を気にせず、他愛ない会話。
こんな時間もとっても楽しい。

その後、シャワーで汗を流し彼のベッドへ。
彼の温もりを全身で感じられた。

私は幸せ。

いつの間にか眠ってしまったけれど
またいつの間にか抱き合う2人。

本当に私は幸せ。




早朝、朝もやの中をタクシーで帰宅。
私の体は内も外も彼でいっぱい。

淫靡な時間を思い出しながら、もう一度眠りました。

Comment

 秘密にする

ひさしぶり…
ひさしぶりのエロチックなことば
淫靡
に、わくわくしてしまいましたよ。
とても、手ではかけない漢字だけど、
パソコンで打つと、
耳で聴くよりも、いやらしい感じがして、
ことばって、すごいちからがあるんだなぁと
感じ入るフレーズだと思います。

ボキャブラリーの豊富なアールグレーさん、ならではですよ。

想像をかきたてられてしまって、
ちょっと、このままでは、寝れないですね(汗)
Touru | URL | 2009/11/05/Thu 23:50[EDIT]
Touruさん
 
その日、眠れましたか?
久しぶりの彼との時間でしたので、
つい、いやらしくなってしまったのかも。
アールグレー | URL | 2009/11/06/Fri 13:58[EDIT]
想像しながら…
アールグレーさんの淫靡なお姿を
想像しながら、
久しぶりに、いっぱつ、してしまいましたよ。

書いてみて思ったのですが、
はずかしいですね。


Touru | URL | 2009/11/08/Sun 23:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: