2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

見送り
 
翌日、私の用事と彼の仕事が終わる時間がほぼ同時でしたので、
空港まで見送らせてもらうことにしました。
 
用事が済み、待ち合わせる途中の駅へ向かいながら
メールを送っているのだけれど、
彼からの連絡は全くなし。
 
心配になりつつも、乗り換えの駅へ。
 
 
改札を通ると、そこに彼が。
なぁ~んにも連絡がないまま心配だったことを伝えると
何度もメールを送ったと言う彼。
 
携帯電話の新着メール問い合わせをすると
彼からのメールが4通も。
 
いつもなら、必ず届くはずなのに
この時はいったいどうしたのでしょうか。
 
でもまぁ、彼と会えたので良かったです。
 
 
 
空港まで、電車の中で並んで座りおしゃべり。
今日もお洒落で素敵な彼。
 
朝はギリギリまで起きられず、仕事もギリギリで間に合ったとか。
 
だって、夜の間中愛し合っていたものね♪

 
飛行機の出発まで約1時間。
食事をしようと空港内のレストランへ。
それぞれがメニューを見て決めたのに、
注文したのは同じもの。
 
気が合う?(笑)
 
お腹がいっぱいになった2人。
まだ少し時間に余裕があったので、展望デッキへ。
 
もの凄い強風で髪はグチャグチャ。
 
091101_1844~01
 
写真も、携帯電話を持っている手が風でぶれてこんなことに。
 


 
どうしてももう一度彼を感じたくて、外の喫煙場所へ。
彼が一服している間、人がいなくなるのを待ったのだけれど
2人だけにはなれず、そのまま搭乗ゲートへ向かいました。
 
するとその途中、歩きながら彼がキス。
 
もしかしたら、誰かに見られたかも。
でもいいの。
だって、好きなんだもの。
 
 
 
年内の出張はこれが最後の予定。
今年はもう会えない。
 
そう思うと、涙が出そうになったけれど、
彼の前では泣きませんでした。
笑顔で見送りたかったから。

でも、後からこっそり泣いちゃった。

 
 

今年中に行こうと話していた旅行も延期。
でもなくなったわけじゃないから、
また来年計画すればいいんだもの。
 
頑張って貯金箱のお金、増やしておくからね。(^^)
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: