2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

もうすぐ11月
 
気が付いてみたら、10月ももう終わり。
とうとう私も44歳になり、もうアラフォーとは言えなくなりました。(笑)
 
いつもの年よりは穏やかにこの月を通り過ぎられた感じ。
 
ただ、身の回りではいろいろな事件があり
忙しくしていましたが。

もしかしたらそのおかげだったのかも。

 
 
10月末とは思えない暖かさ。
暑がりの私は、まだ扇風機を使っています。(苦笑)
 
でも、3日の文化の日からは寒くなるとか。
北海道では雪が降るかもしれないって。
 
 
寒くなると元気になってくる私。
さて、そろそろ冬のために運動でもして体力つけないと
スキーに行ったときにすぐ息切れがしてしまうから。
  
 
これからは私が元気になれる季節。
 
寒がりの彼には辛くなるかな。
 
 


Comment

 秘密にする

もうすぐ
もうすぐ、1年も終わりです。
そろそろ、12月にむけて、
いろいろと、とりまとめておかないと…
という季節でもあるし、
秋刀魚が美味しい季節でもあるし、
鍋の恋しい季節でもあり、
胃袋も忙しい季節なんですよね。

44歳といえば、まだまだ、四捨五入しても40歳ですよ。
りっぱにアラフォーっていえると思いますよ。

寒い季節に元気にやれるって、
一つの才能ですから、大事にして欲しいですよ。

がんばってくださいね!


Touru | URL | 2009/10/31/Sat 00:40[EDIT]
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございました。

ぞろ目なんですね!

北海道は もう冬です。
旭川は大雪で 積雪数十センチ・・・

こんな白い世界に来たら驚くでしょうね。
体力つけて きてきてぇ~っ!
のりか | URL | 2009/11/01/Sun 18:57[EDIT]
Touruさん
 
ありがとうございます。
昨日は暑くてぐったりでしたが、今日は寒くて元気です。
これからは私の季節。(笑)
 
のりかさん
 
ありがとうございます。
先月44になりました。
もう雪ですか。たまにしか見られない私には
雪を見るとなんだか嬉しくなっちゃいますが、
生活している方達は、大変なのでしょうね。
いつか遊びに行きますからね。(^^)
アールグレー | URL | 2009/11/02/Mon 13:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: