2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

雨の中
 
ある方からメールが来ました。
今日だったら会えるから
時間を作って欲しいと。
 
 
少し風邪気味な私は
無理をして具合が悪くなってもいけないと
一度お断りしました。
 
でもその方は、
もう今日しか会うことが出来ないから
ほんの少しだけでもいいからと
おっしゃいました。
 
私は仕事の後、土砂降りの雨の中
その方に会いに出かけて行きました。
 
 
仕事が長引いてしまい
少し遅れて現れたその方は
「具合大丈夫?ちょっとだけ飲みに行こう。」
そう言うと、忘年会で賑わった街で
なんとか入れるお店を見つけてくれました。
 
本当は、私とホテルに行きたいのでしょう。
昼間のメールでのやり取りで
その感じはわかっていました。
でも、今日の私にその元気はありませんでした。
 
私はビールを1杯、その方は数杯を飲み
お話しをして別れました。
 
お店を出たとき、
誰も周りにいないことを確認し
ちょっとだけ背伸びをし
その方の唇にキス。


 
  
その方とは、もう3年半のお付き合い。
でも、会えるのは年に4~5回でしょうか。
きっとこれからも細くて長いお付き合いに
なるのでしょうね。
 


Comment

 秘密にする

性欲がなくても
ちゃんとアールグレーの方から
キスするところが
アールグレーらしい。
キスされた男は蛇の生殺し(笑)
ぱぱ | URL | 2006/12/28/Thu 18:53[EDIT]
せっかく会えたのですから
キスくらいはしたかったのです。
それ、私らしいのですか?
 
アールグレー | URL | 2006/12/28/Thu 23:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: