2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

遠距離の彼
 
私も彼も仕事は明日まで。
明日の夜にこちらに戻る予定だとか。 
 
夜、いつもの駅で待ち合わせをしました。
 
会うのは約2ヶ月ぶり。
とても楽しみです。
 
 
 
でも・・・
先日電話で、明日の事を話している時、
喧嘩ほどではないけれど
少し言い合いになってしまいました。 
 
 
彼はとっても自分勝手。
それはもちろんわかってお付き合いをしているつもり。
 
でも、離れていて会える時間も少ない中
その状況を考えて欲しいとお願いしてしまいました。
 
 
私から連絡をしなければ
メールも電話も来ることはほとんど無し。
それでも、もう少しメールをくれるとか
電話をくれるとか
そういった努力を見せて欲しいと。
 
「俺、今までそんなことはしたことないし
ご機嫌を取るようなことは出来ないんだよなぁ。」
「出来ないって決めつけないで
してみようって気持ちは全く無いの?」
 
思わず言ってしまいました。
 
私のことはもちろん嫌いじゃないし
これからも付き合いを続けたいと言ってくれます。
それなら、もう少しほったらかしにしないで欲しい。
・・・私のお願い。
 

 
一番好きだった彼。
その存在が、最近確実に小さくなりつつあり、
私もどうしていいかわからないのです。
 
 
彼との関係を終わりにしたい訳じゃない。
もしかしたら、来年の夏には戻ってこられるかも。

 
大事にしたい人だから
思っていることをぶつけてみました。
 
 
---------------------------------------------------
 
 
プレゼントはもう何もあげない。
以前あげたマフラーもネクタイも
包みを開けた瞬間に
「俺の趣味じゃねぇ~な。」
そう言われてしまったから。
 
あなたの好きな色を選び
気に入ってもらえると思ったのに。
 
 
---------------------------------------------------
 
 

こんな事を書いていても
明日会えるのはとても楽しみ。
そんな気持ちは捨てて
体を求めてしまう私。
 
 
 
 
最近、愚痴っぽいですね、私。 
 

Comment

 秘密にする

アールグレイさんの呟きを見てると…
何か寂しくなるのは何故でしょう…
切なくなります…
オレンジペコ | URL | 2006/12/28/Thu 00:10[EDIT]
ごめんなさい。
少し暗い内容が多かったですね。
 
アールグレー | URL | 2006/12/28/Thu 08:02[EDIT]
お付き合いの程や仕方がわかりませんのにこんな事を言うのは何ですが、色々な方とお付き合いをする…と言う事は、適度な間合いをとって、割り切っての関係では?
それぞれの方に、貴女の思いで心を尽くすのは、貴女の優しさであり女性らしさであるのでしょう。
ただ、対1の関係でない以上、そこまでのつもりでないお相手からの気持ちを期待すると、空しい思いをするのは貴女では?
深く心を知ろうと思いその人を四六時中思っていてさえ、すれ違う事は間々なのですから。想いあっていても、しばしばのメールなんて若い恋人同士でもなければ…。
身体が納得できる良い時間を持てれば、それがベストでは?そうでなければ、お一人と向き合ってみるとか…。
ごめんなさいね、失礼しました。
るり | URL | 2006/12/28/Thu 09:10[EDIT]
はじめてコメントさせていただきます
私も同じようにメールの返答が悪いかたと
お付き合いしておりました。
そのかたは心の病のため、返答が鈍りがちだと言いましたが、それでもやっぱり反応がないのって寂しいと、気持ちをぶつけてみましたが、やはり返答がないのです・・・。むなしい気持ちがアールグレーさんの切ないブログとシンクロしてしまいました。
UMI | URL | 2006/12/28/Thu 09:33[EDIT]
るりさん
 
いつもありがとうございます。
私の中では一番に思っていた彼でしたので
連絡がないのが寂しくて
つい、愚痴をこぼしてしまいました。
きっと、私のブログを読まれている方には
不愉快に感じる方もいらっしゃるでしょう。
今、自分の気持ちが自分でもわからず
少し迷っています。
・・・お休みも考えながら。
 
 
UMIさん
 
コメントありがとうございました。
一昨日、私の気持ちをぶつけたからか、
昨日は珍しく電話をくれた彼。
今日会えた時には楽しい時間を過ごしたい、
今はただそう願っています。
 
アールグレー | URL | 2006/12/28/Thu 10:48[EDIT]
なぜだろう
好きになり始めは
何でも許せる。

好きになりすぎると
何でも許せなくなる。

電話をかけてきた彼は
やっぱりアールグレーが好きなんだろうね。
ぱぱ | URL | 2006/12/28/Thu 19:00[EDIT]
たかがメール、されどメール
2ケ月くらい前からメール交わしてる人に
「放置プレーはやめて・・・」という
メールをもらってしまいました。

仕事でバタバタしてて、つい2日ほどメール
書かなかったので。

あれ、この人「放置プレー」って知ってるんだ(笑)


で、彼のことですが
自分に自信があって、貴女が離れないという
自信がそうさせているのかな。

恋人同士の痴話げんかとか愚痴はつきものですよね。

私のように、いま恋人の居ない人間には
貴女のような愚痴でもうらやましい(笑)
くろす | URL | 2006/12/28/Thu 21:48[EDIT]
ぱぱさん
 
好きでいてくれたらいいのですが。
 
 
くろすさん
 
自信ですか。
そうなのかしら?
 
アールグレー | URL | 2006/12/28/Thu 23:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: