2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

プレゼント
 
私はこの週末、夫の元へ行った時
クリスマスプレゼントを持って行き
渡しました。
今年1年の感謝を込めて。
 
 
もちろん私には何もありません。
期待もしていませんでしたから
それは構わないこと。
 
 
でも、プレゼントを渡した時
イヤな顔をされるのはとても辛いです。 
少しでも、嬉しいって気持ちは
無いのでしょうか?
私が、
「開けて中を見て!」
とお願いしても
「あとでいいよ、別に。」
と、私がいる間はそのまま
部屋の隅にほったらかされていました。
 
 
 
プレゼントって、本当にもらって嬉しくない人って
いるのでしょうか?
私は、どんな物であれ
私のために考えて用意してくれた物だと思えば
とても嬉しく感じます。
 
その気持ちが大切なんじゃないかって
思っています。
 

Comment

 秘密にする

イヤな顔・・・ ちょっとそれは辛いですね。

今年のクリスマスには、バナーのプレゼントをいただきました。主人じゃない、なんでもない男性からでしたが(笑)、全然特別な人からじゃなくてもとってもうれしかったです。だって私のために作ってくださったんですから。その気持ちがうれしいのです。

私はよく分からないので間違っていたら申し訳ないのですが、アールグレーさんを満足させていらっしゃる男性方のほうが、ご主人様よりもお気持ちがあるような気がするのですが・・・  
読んでいて悲しいです・・・
おらんじぇ | URL | 2006/12/28/Thu 00:45[EDIT]
夫の気持ちはたぶん私に向いていないでしょう。
お付き合いの男性達は、
いつも一緒にいるわけではないですから
どう思われているのか・・・。
 
悲しくなる文章でごめんなさい。
 
アールグレー | URL | 2006/12/28/Thu 07:52[EDIT]
愛情は難しい。
男って大なり小なり
かっこつけたがり。
素っ気なくするからといって
嫌いとも限らない。

とりあえず離婚したがらないなら
嫌いではないかも。
ぱぱ | URL | 2006/12/28/Thu 18:51[EDIT]
嫌いじゃないことを願っています。
アールグレー | URL | 2006/12/28/Thu 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: